Home > 所長のブログ > さくら満開

さくら満開

昨日、ようやくさくらの満開にふさわしい暖かさとなりました。

これまでの天気と明日以降の天気予報を考えると、

昨日が唯一さくらの見頃季節で最適の日になりそうです。

さくらの開花と共に、大谷選手のホームランも開花してくれました。

毎週、大谷選手の話ですみません。

なるべく楽しい話を、と思うとついつい大谷選手の話になってしまいます。

バスケットで八村選手も大活躍しているようですが、

なにせNBAの試合は有料放送でしか見られないので情報が今一つです。

この有料配信のお陰で、スポーツ選手は高額の報酬を得られるようになりましたね。

ボクシングもそうですね、井上尚弥選手の試合は5月6日だそうですが、

Amazonプライムで独占ライブ配信です。

ん~、お金を払ってまで観ないかな?

 

福島 康晴

2024-04-08 月 | Category : 所長のブログ