Home > 所長のブログ > 青天の霹靂

青天の霹靂

 

大谷選手と水原通訳の関係はまさかの展開。

裏切り行為、あれほど親密に関り、仲良さそうにしていたのに。

人とは本当に分からない生き物ですね。

24億の横領?詐欺?窃盗?は「ギャンブル依存症」だからで片付けられることでしょうか?

依存症について詳しくない私には分かりません。

日本人にとって誇らしい大谷選手の横に居たのが日本人として恥ずかしい人間だったとは。

がっかりしましたね。

大谷選手にとって、青天の霹靂の事件が起こったにも関わらず活躍している事が救いです。

なかなかホームランが出なかったので、大谷選手の精神状態を心配しましたが、

そんな事で崩れる人ではなかった、新婚の奥様の存在も大きかったのでは。

こんな私の考えもお節介の野次馬ですね。

 

福島 康晴

2024-04-15 月 | Category : 所長のブログ