Home > 所長のブログ > 確定申告の申告期限

確定申告の申告期限

確定申告の申告期限までもうちょっとです。
今が正しく山場です。

人の意識というのは自分自身でコントロールできない事が良くあります。

「欲」の対象はその典型ですが、「ロス」最近では女性の「マチャロス」、
福山雅治の結婚による気の落ち込みですが、私もあるのです。

一番大きかったのは、サッカーワールドカップ日韓大会が終わった後。

大会期間中、ずっと切符を捜し続け、結果的に決勝を含め4試合観戦できた反動で、
終わった後しばらく腑抜け状態になった自分にビックリしました。

確定申告終了後もそこまでいかなくてもホッとして少し腑抜けになります。

この忙しい時期にブログを書く、こんなこと位しか書けません。

福島 康晴

2016-03-08 火 | Category : 所長のブログ