Home > 所長のブログ > 電撃結婚

電撃結婚

 

突然でしたね、みんなが「野球一筋」で女性の影が全く見えず、

でも「いずれどんな人と結婚するんだろう?」と興味津々だった大谷選手の結婚。

日本人のファンは全員「日本人と結婚して欲しい」と思っていました。

世界中の野球ファンがビックリしたニュースが飛び込んできました。

大谷選手は性格もなんの欠点のない青年、と想像できますよね。

結婚しても「非の打ちどころのない」夫になるでしょうか?

そんな男だったら最早「神」の領域ですね。

みなさん、男だったら自分を顧み、女性だったら自分の伴侶を観察して。

残念ながら「合格」する人は皆無では?

しかしよく隠し通したもんだ、あれだけ注目されていながら、とみんな思いましたよね。

でも、MLB選手の奥さんになると隠し通せないので、いずれお披露目されます。

既に、私の知る限り2人の元アスリートがそのお相手として取り上げられていましたが。

昨日、「年下」と本人が告白したので、一人に絞られましたが

あるいはこれまた別の女性か?

 

福島 康晴

2024-03-04 月 | Category : 所長のブログ