Home > 所長のブログ > 最近のアニメ

最近のアニメ

最近、いい歳をしてアニメを観ています。

ネットフリックスを開いたときに推奨してきたアニメを観たのがきっかけです。

最近のテレビドラマよりおもしろいと思いました。

「薬屋のひとりごと」詳しくは説明できませんがおもしろいです。

「推しの子」は「推し」とあるので、ただの「オタク」向けのアニメかと思っていましたが、

業界の裏話のような話がたくさん出てきておもしろいです。

みんな本当によく調べてあると思います。

「SPY×FAMILY」「賭ケグルイ」「葬送のフリーレン」

最近人気があったアニメのようです。

昔は「マンガ」と言へば、スポ根とかギャグとかロボットとかで、

本当に子供向け、子供が観るものでしたが。

今は「アニメ」と言われますね。

すみません、上手く説明できませんがおもしろいです。

(いつまで観続けるか?分かりませんが)

 

福島 康晴

2024-01-22 月 | Category : 所長のブログ