Home > 所長のブログ > 幼友達との再会

幼友達との再会

先週、小中学校まで一緒だった同級生であり幼友達から、約半世紀ぶりに突然連絡がありました。

ネットで検索しているときに、偶然私の名前が出てきたそうです。
クリックしたら事務所のホームページに私が出てきたので、事務所に電話をしたのだそうです。
私はフェイスブックをやっていないのですが、それでも今はこういうことが起こりますよね。

世界中どこにいても切っ掛けがあれば懐かしい知り合いと再会できます。

私も彼に対し、今所属している職場の情報を聞き検索してみたところ、簡単に彼の名前が出てきました。
彼は、食品関係で従業員150名を抱える中小企業の、代表権のある会長職というポジションになっていました。

早速今週会って、彼の事業家としての人生について聞き出したいと思っています。

福島 康晴

2016-04-25 月 | Category : 所長のブログ