Home > 所長のブログ > 山里蒼井優との結婚

山里蒼井優との結婚

私でさえ昨日はネットに半日くらい時間を費やしていました。

基本はニュースの検索から始まりますが、

やはり気になる話題を検索してしまい、

それがいつの間にか連続してしまっています。

今は記事を読むだけでなく、

動画の検索に流れていってしまいがちです。

昨日は蒼井優さんと山里くんの(報道では山里くんの名前が先に来ますが、私的には蒼井優ちゃんの名前が先です)
結婚報道についての検索が続いてしまいました。

記者会見の模様、次の日のテレビ番組「スッキリ」、

2年前の木村佳乃さんの山里君に対する評価、

さらには発表後のラジオ番組での、山里くん本人、さんまさん、岡村隆史さん達の放送等々

ついついネット検索を続けてしまいました。

これでは新聞も要らなくなるし(まだ取っていますが)、テレビの視聴も減ってしまいますよね。

福島 康晴

2019-06-10 月 | Category : 所長のブログ