Home > 所長のブログ > サッカー

サッカー

盛り上がっていなかった参議院議員選挙は予想通り盛り上がらず終わりました。

投票率が予想通り上がらず、50%を切りました。

共産党以外はどこの野党もそう大きくは違わないのに(って思っているのは私だけでしょうか)

政党が乱立していてなかなか選択しずらいです。

今のままではいつまで経っても自民党政権が続きます。

ビジネスで、政治の話、宗教の話、野球の話はしない事が鉄則なので辞めておきます。

私が気になっている話題は、レアル・マドリードに入団した久保君の事です。

来季は2軍スタートは決まっていますが、1軍と帯同して練習しています。

私が気になっているのは、練習中のミニゲームのプレーのちょっとしたことでも褒め過ぎです。

そんな情報ばかりだと日本人は期待し過ぎてしまいます。

世界中から集められた超一流の選手がレギュラーになれるチームです。

久保君が練習で見せるプレーは出来て当たり前のプレーです。

静かに成長を見守って上げたいです、頑張れ久保君!

福島 康晴

2019-07-23 火 | Category : 所長のブログ