Home > 所長のブログ > ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークも終わりました。

何処へも行かない私は、各地の様子をテレビで見ていただけす。

今年は天気にも恵まれて絶好の行楽期間でしたね。

このお休み期間中、大谷選手が大活躍してくれたので、テレビやネットで活躍の映像を何度も見ました。

特に昨日は4打数で2本のホームランと2本のヒットと大活躍でした。

ボクシングでは井上選手のタイトル防衛戦もテレビでの生中継こそありませんでしたが、ネットで観る事が出来ました。

まさかの第1ラウンドでダウンシーンがありましたが、結果は分かっていましたのでびっくりはしませんでした。

そこはライブではない分、感動、ワクワク感は今一つでしたが。

他にもドラマやアニメ、お笑いをテレビで観たり、録画を観たり、ネットで観たりしました。

今は本当に観る媒体やコンテンツが豊富で、家に居ても飽きずに過ごすことができます。

 

福島 康晴

 

2024-05-07 火 | Category : 所長のブログ