Home > 所長のブログ > 高田馬場最終日

高田馬場最終日

9月に入りましたね。

学生たちの夏休みも終わり、また電車の乗車数も増えますね。

子供の頃、夏休みが終わり最初の登校日は久しぶりにクラスメートと再会する楽しみと、
やっつけ仕事で終わらせた夏休み課題の提出という憂鬱が混じっていました。

そして福島会計事務所は、明日3日から千代田区麹町3-3丸増麹町ビル9階へ引っ越します。
今回の引越で、オフィスは平日に引っ越すものではないと、もはや引っ越し日を変更できなくなってから気が付くことを言われました。
昼間は他の入居者に迷惑が掛かるので駄目だと言われたのです。

結局夜の8時からしか荷物を搬入できません、搬入が終わるのは夜中になるようです、浅はかでした。
何はともあれ、職場環境が変わり心機一転の気持ちで頑張ります。

福島康晴

2019-09-02 月 | Category : 所長のブログ