Home > 所長のブログ > 高校時代のサッカー部

高校時代のサッカー部

高校時代のサッカー部OBでシニアチームを創る、ということが実現しました。

わが母校は東京で帝京が強豪になるちょっと前、私が1~2年生の時に連続でインターハイ東京代表でした。

3年の時は、帝京が正月大会で3位になった年でした。

残念ながら両膝の十字靭帯を痛めてから、私はサッカーを止めてしまいました。
でも観戦に行ってきました。

勿論60過ぎのプレーヤーですから見るも無残なプレーです。

まして真夏の炎天下の下、半ば自殺行為のような環境で、みんな直ぐにバテバテです。

それでも案の定サッカーの虫が疼いてしまいました。

やっぱりスポーツは見るより自らやるほうが断然面白いものです。

福島 康晴

2015-07-27 月 | Category : 所長のブログ