Home > 所長のブログ > 雨の日曜日

雨の日曜日

日曜は一日雨、しかも結構強い雨のおかげで1日家の中でした。

ところで、テニス楽天ジャパンオープン男子で錦織選手が優勝しました。

参加選手では彼のランキングが一番上だったため、当然と言えば当然だけど、

マレーシアオープンで優勝して帰国後、すぐの大会での連勝はさすがにすごいと思いました。

もっとも、テレビでは放送時間切れで、優勝の瞬間は見られませんでした・・・。

それはそうと、私もついにスマートフォンを購入しました。

今となれば、報告するほどの事でもないとは思いますが・・・。

事務所のパソコンを新しくしたら、私のガラパゴス携帯にメールを送れなくなったのです。

とういうのも、私のメルアドでは受け付けないそうです。

詳しい原因は不明ですが、雨の日曜日、ちょうどやる事があった訳です。

福島 康晴

2014-10-04 土 | Category : 所長のブログ