Home > 所長のブログ > 特別軍事作戦の終了

特別軍事作戦の終了

今週の平日は3日しかありませんね、また直ぐに3連休です。

日本女子プロゴルフは先週に続きまた19歳が初優勝です。

本当に女子ゴルフ会は若い年代の台頭、そして選手層が厚いですね。

プロゴルファーとして食べていける人数は限られているので、勝てなくなった年代は大変です。

ところでウクライナの戦況に変化がない、と思っていたら報道規制をしていたのでしょうか?

いつの間にか、どんな作戦によるものか不明ですが、
大幅にウクライナが領土を奪還していました、秘密作戦だったのでしょうか。

ついにロシアの地方議員からプーチンに対する弾劾要求がありました。

イギリス、アメリカ、EUがウクライナに対し武器や経済援助を続ける限り、
ウクライナが負ける事はないと思います。

しかし、ロシア国内に攻め込むことはしないので、ロシアが負けることもない。

プーチンがどこかの段階で「特別軍事作戦の終了」を宣言することはあり得るのでしょうか。

アメリカ大統領がプーチンに対し、戦術核兵器を使用しないよう警告、とあります。

プーチンの立場はどうなるのか?どんな形でウクライナ戦争が終結するのか?

全く見通しが不明です。

福島 康晴

2022-09-20 火 | Category : 所長のブログ