Home > 所長のブログ > 災難続きです

災難続きです

先週、車をぶつけられてしまいました。

朝、自宅からお客様のところへ向かう途中、工事で片側通行のために警備員が交通整理をしているところでした。

私が止まる順番の先頭だったわけでもなかったのに、後ろから突っ込まれてしまいました。
事故を起こした相手は中年の女性で、相手の方がパニクっていました。
どのくらいのスピードで追突されたのか分かりませんが、直ぐに整形外科で検査しましたが異常ありませんでした。

確かに首に衝撃を受けましたから、万が一これから後遺症が出ないとも限りません。
そうなれば私の人生にとって大きな障害です。
しかしそう大きな衝撃は感じませんでしたし、検査結果と今の状態を考えると大丈夫だと思います。

今のところ事故を起こしたご本人の方がショックが大きいようです。
だから加害者でなくてよかったと思います。

でもその日予定していた訪問は全てキャンセルすることになってしまいました。
実は年初にひいてしまった風邪による咳も未だに治りきらずにいます。
そんな訳で、今年は始まりから良くない事ばかりが続いています。

まだ今年は始まったばかりなので、この流れを良い方に変えていきます。


福島 康晴

2017-01-16 月 | Category : 所長のブログ