Home > 所長のブログ > 最近の女子

最近の女子

とにかく最近の女子が元気いいですね。

カープ女子(広島カープを応援する女子)という言葉が流行っていますが。

野球のルールは良くわからなくても関係なかったりもします。

最近聞いたのは力女(スージョ)、相撲のファンで応援しているのは必ずしも番付上位じゃないとのこと。

相撲の通でないと知らないような番付は下のほうでも、笑顔がかわいいと言って応援しています。
私は若い女子ではないので理由は全くわかりません。

一方、公衆トイレの鏡の前で髪の毛をいじっている若い男子を見るにつけ、イラついている私です。
自分じゃ格好いいと思っているのでしょうか?

私は「髪の毛触ってもその顔じゃどうにもならんだろ」、と思いながら見ています。
何だか情けなくなります。

福島 康晴

2015-05-25 月 | Category : 所長のブログ