新年

事務所としては喪中扱いで、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。

ただ、今年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始は風もなく、
東京地方は暖かい日が続きましたが、
今日は寒いですね。

日本海側は天気が荒れていたようで、
明暗が分かれましたが、
スキー場は恵の雪のようです。

そして年明けから各種スポーツ大会が続いています。

大学駅伝青山学院5連覇、
大学ラグビー帝京大学10連覇の達成ならず。

勝ち続けることは難しいですよね。
特に学生は毎年選手が変わりますから。

また、駅伝は一人で走り、10区間ありますから、
ある意味責任がはっきりしていて残酷ですらあります。

30%を超える視聴率の高さは何でしょうね?

他のテレビ番組がつまらなくなったという事でしょうか?

今年の日本経済も、駅伝の視聴率にあやかりたいものです。

福島 康晴

2019-01-07 月 | Category : 所長のブログ