Home > 所長のブログ > 我が家の出来事

我が家の出来事

「春眠暁を覚えず」なんて言うと古いですかね。

若い時と違って、もうそんなに長い時間眠り続ける事は出来ませんが、

夜はもう寒くもなく、布団1枚を掛ければよく、

またまだ暑くもなく、寝ていて汗をかかない季節は過ごしやすくていいですね。

消費税も上がってしまい、正直なかなか話題が無いという感じです。

もちろん、日々、事件は起き、東北の被災者の方々はまだまだ苦労されている事を考えると、

不謹慎かもしれませんが、長い時間で考えると平凡な今日この頃ではないでしょうか?

最近の我が家での出来事としては、ガス給湯器が故障し、パンを焼くオーブンが壊れ、

今日はDVDレコーダーが壊れて、買い換えました。

そして番組を予約セットしたのですが録画できません。

とっても困りました。

福島 康晴

2014-04-14 月 | Category : 所長のブログ