Home > 所長のブログ > 恐怖の季節

恐怖の季節

先週の春一番により、スギ花粉が舞い、今年は私も花粉症である事を思い知らされました。

もともとアレルギー体質で、春先の温度差などでくしゃみが出ていましたが、

今年はレベルが違います。

くしゃみが出なくても、一日中鼻水が止まりませんでした。

二日目の午後見かねた所員が、花粉症の薬をくれました。

薬のおかげでくしゃみ鼻水が止まりましたが、花粉症の薬を飲んだ事は初めてです。

最早花粉症の人を笑っていられなくなりました。

寒い冬からだんだん暖かくなり、確定申告の繁忙期も終わり、春来たる。

やはり一年中で一番好きだった季節が、来年から恐怖の季節になるのでしょうか。

福島 康晴

2014-03-24 月 | Category : 所長のブログ