Home > 所長のブログ > 今年最後の3連休

今年最後の3連休

今年最後の3連休と言われたこの連休に、休みにも拘らず、娘の風邪がうつったみたいです。

今年は暖冬だそうですが、暖かい日と寒い日が繰り返され1日で8度も変わると体が付いていきません。

いっそ寒いままでいてくれたらそのつもりで厚着をしますが、なかなかそうさせてくれません。

何はともあれ今年も稼働日数は、あと残すところ1か月となりました。

各地でイルミネーションが始まり、街はクリスマスモードに飾られています。

「師走」の「師」には諸説あるようですが、「走る」という感じはよくわかります。

お歳暮、カレンダー、年末調整等々、我々もやらなければならない事が目白押しです。

こうした忙しい思いは皆さんも同じだと思います。
頑張りましょ!

福島 康晴

2015-11-24 火 | Category : 所長のブログ