Home > 所長のブログ > 事務所の移転

事務所の移転

福島会計事務所は事務所を移転します。

今現在、下山事務所と合体したことで福島会計事務所は2部屋に分かれています。

2部屋に分断されていると移動に無駄な時間が掛かってしまいます。

視覚的にも空間が狭いところは圧迫感があるので、そこから解放されたいです。

麹町から同じ千代田区内の飯田橋に引っ越しをします。

麹町の方が高級感を感じられますが、その分家賃が高いです。

コロナの影響で一気に「リモートワーク」に違和感が無くなると、

前ほど場所のイメージに囚われなくて良いと思いました。

とはいえ、千代田区内に留まろうとは思い、飯田橋を選択しました。

交通のアクセスは飯田橋の方が利便性が高いと感じています。

飲食店も飯田橋の方が多いです。

今はまだ、コロナ感染防止のために飲食店に行けませんが、
落ち着いたら美味しい店を探したいと思います。

少し足を延ばせば飲食店街「神楽坂」があります。

この選択、皆さんはどうお考えでしょうか?

実行は6月26日土曜日の予定です。

再三の住所変更となり皆様にはご迷惑をおかけいたします。

福島 康晴

2021-05-24 月 | Category : 所長のブログ