Home > 所長のブログ > 久保選手、八村選手の活躍に期待

久保選手、八村選手の活躍に期待

夏至が過ぎました。

夏至の時期は梅雨なので曇りの日が多くて、

太陽が沈んでいく姿を見ることができず、

日の長さに気づきにくいです。

そして、1年の半分が今週で終わります。

それがどうした。という声も聞こえて来そうです。


JリーグのFC東京に所属していた久保選手がバルセロナではなく、

ライバルのレアル・マドリードに移籍しましたね。

欧州屈指のトップチームに移籍しました。

まだ、18歳ですが早くリーガエスパニョーラにデビューして欲しいですね。

バスケットボールでの話題が続きました。

こちらも八村選手がNBAドラフト9位指名という歴史的快挙です。

久保選手は18歳で年棒推定1億2千万円、八村選手は新人ながら4億を超えるそうです。

活躍すればお金は自ずとついてきます、

二人とも活躍すればとんでもない金額が。

我々が見たいのはその活躍ぶりですよね。

どちらも今年後半に2019-2020シーズンが始まります。

楽しみです。

福島 康晴

2019-06-24 月 | Category : 所長のブログ