Home > 所長のブログ > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

昨年に続き、全くつまらないゴールデンウィークも終わりました。

その間の東京は緊急事態宣言中でしたが、人流の抑制も限られていたようです。

変異型の感染力を考えると、人流は相当下げなければ感染者は減りませんね。

高齢者へのワクチン接種が始まりましたが、
その予約のために一時、事務所の電話も繋がらなくなったくらい集中したようです。

私にもワクチン接種券が送られてきました。

まだ85歳以上が優先ですので、65歳以上70歳まではいつになるのでしょう?

今の楽しみは海の向こう、アメリカでの大谷選手の活躍です。

何せ二刀流ですから毎日のように見られます。

勿論、安打製造機イチロー選手の活躍も嬉しかったですが、ホームランの魅力は大きいです。

残念ながら大谷選手が所属するエンゼルスは抑え投手陣が打たれてしまうため、なかなか勝ち投手になれません。

ホームランは消えませんが、ピッチャーとして10勝以上出来るのでしょうか?

ゴルフで石川遼君が出てきた時、世のお母さん達は「あんな息子が欲しい」となりましたが、
大谷翔平君は日本だけでなく、アメリカの若い女性のハートを掴んでいるようです。

敵は怪我だけですね、頑張ってください。

福島 康晴

2021-05-10 月 | Category : 所長のブログ