Home > 所長のブログ > クラブW杯

クラブW杯

8分間だけ奇跡は起きるのか!歴史は変わるのか!という夢を見させてもらいました。

遅れてチャンネルを廻した時には既に1点取られていたので、
やっぱりな、後何点取られるのか、と観ていましたが、
猛攻を凌ぎ、時に攻撃し、遂に前半終了間際に1点入れて同点としました。

後半の開始早々にもう1点入れて、リードした時にはびっくりしました。
と同時に奇跡が起きるかもと、ちょっとだけ思ったのは私だけではなかったと思います。

後は審判にマッチメイクされちゃいました。
レアルマドリードに与えられたPK、セルヒオ・ラモスに与えられなかった退場処分。

たらればは付きものですが、終了間際にゴール前右サイドで角度は無かったとはいえ、
フリーでシュートミスした遠藤のプレー。
惜しかった~!

福島 康晴

2016-12-19 月 | Category : 所長のブログ