Home > 所長のブログ > エイプリルフール

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。

世界でどんなフェイクニュースが話題になるか気にしていましたが、
全くそんな話題は見かけませんでした。
昨年も同様だった記憶があります。

イベント性に欠けるのでしょうか。
どこの国もイベント好きだと思うのですが。

日本のこの時期のイベントは桜の花見です。
今年は天気に恵まれ盛況だったのは良いのですが、
相変わらずマナーの悪い人がいて、他国のことを言っていられません。

注目の野球は、メジャーリーグで現在まで先発した日本人ピッチャーは
全員白星スタートですね。
開幕メジャーデビューも危ぶまれ、心配した大谷選手も
3失点しましたが勝利投手になりました。

いつもこう上手く運ぶわけではありませんが、今年は野球が楽しそうです。

って、私はサッカーファンのくせに・・・。

福島 康晴

2018-04-02 月 | Category : 所長のブログ